ニュース

国内男子ANAオープンゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/ANAオープン 2日目

片山晋呉 3バーディ、1ボギー「70」、通算9アンダー2位

「(風の強い午後スタート)大変でした。その中でも2つ伸ばせたのは最高。昨日とは真逆の風で、いろんな技術が試されるから、やっていて面白い。後半はどうしてもグリーンが荒れてきてしまうから、打った瞬間にポンと跳ねてしまうようなところもあった。スコアはともかく、内容が良いので、慌てることなく回れそうな感じ。明日からも楽しみです」

手嶋多一 5バーディ、2ボギー「69」、通算6アンダー7位タイ

「輪厚は今までパターがあまり入ってくれなくて、得意じゃないんだけど、今年は入ってくれている。ただ、(同組の)深堀とは同級生で、ジュニアの時代からよく知っている仲。一緒に回って、引っ張られた。今の調子は微妙だけれど、芥屋(VanaH杯KBCオーガスタゴルフトーナメント)で10位に入って、流れは来ているかもしれない。シードのこともあるので、ひとつでも上を目指していく。残りは3アンダー、3アンダーくらいで良いフィニッシュをしたいな」

関連リンク

2013年 ANAオープンゴルフトーナメント



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!