ニュース

国内男子三井住友VISA太平洋マスターズの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/三井住友VISA太平洋マスターズ 2日目

松村道央 4バーディ、3ボギー「71」、通算8アンダー2位タイ

「午前中はひどかった。2番で2メートル半のバーディチャンスから3パットしてしまって。入ったと思ったのが外れて3パットだったので、気持ち的に痛かった。それでも11番のバーディでラクになりました。後半に入ってからは修正ができたと思う。自分の持ち味が出せたラウンド。もう一回頑張って、最終日に上でやりたい」

デビッド・スメイル 6バーディ、1ダブルボギー「68」、通算8アンダー2位タイ

「(前半インの17番でダブルボギー)後半は気持ちを切り替えてベストなゴルフをと思っていたら、すぐに1番でバーディを獲れた。後半はタッチの強さに気をつけたのも良かったね。フェアウェイをキープして、アイアンショットでピンを狙っていきたい」

藤本佳則 3バーディ、1ボギー「70」、通算7アンダー5位タイ

「ティショットがラフにいくこともあって、今日のピンポジションとグリーンの硬さではバーディチャンスにあまりつかなかった。でもボギーも少なく、スコアを伸ばせたのは良かった。(勝負は)明日、明後日ですよね」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2012年 三井住友VISA太平洋マスターズ




特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。