ニュース

国内男子の最新ゴルフニュースをお届け

2003年度ジャパンゴルフツアー各賞受賞者たち

先日都内で行われた2003年度ジャパンゴルフツアー表彰式は、2年ぶり2度目の賞金王を獲得した伊沢利光が、最優秀選手賞をはじめ6部門で受賞。さらに、2002年のワールドカップで日本チームの45年ぶり優勝という快挙が認められ特別表彰まで受賞した。

その他の部門賞だが、最優秀新人島田トロフィには谷原秀人、フェアウェイキープ率賞は井戸木鴻樹、イーグル率賞は立山光広、パーセーブ率賞には平塚哲二。さらに、サンドセーブ賞に上出裕也、ドライビングディスタンス賞は小田龍一、パーオン率にデビッド・スメイル、平均パット賞にはトッド・ハミルトンが受賞となった。

また、米ツアーで3年連続での優勝を果たした丸山茂樹と、心臓弁膜症の手術を乗り越え8年ぶりにツアー優勝を果たした倉本昌弘が特別賞を受け、2002ワールドカップ日本代表になった伊沢利光、丸山茂樹の2人が特別表彰となった。

関連リンク



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!