ニュース

国内男子アジアパシフィックオープンゴルフチャンピオンシップ パナソニックオープンの最新ゴルフニュースをお届け

宮里優作、まもなく産まれる子供のために

2012/09/21 19:28


国内男子ツアー「アジアパシフィックオープンゴルフチャンピオンシップ パナソニックオープン」の2日目、7アンダー2位タイからスタートした宮里優作は、スコアを1つ伸ばすに留まったが、首位と2打差の5位タイで踏ん張っている。

大会初日には9番パー5でイーグルを奪った宮里は、この日も12番パー5でイーグルを奪取。一時は10アンダーの単独首位に浮上したが、後半1ホール目の1番でダブルボギーを叩くなど波に乗ることが出来なかった。

「やっぱりフェアウェイに行かないとスコアは伸ばせないですよね。あとはパットですね」とラウンド後に話す宮里。しかし、宮里はソワソワして一刻も早く携帯電話をチェックしたいという。宮里の奥様はこの日の昼間病院に入ったことを聞いていたからだ。「ひょっとしたらもう産まれているかもしれないですね」。出産予定日も9月21日で、予定通りならまもなく産まれる第2子誕生を待ちわびているのだ。

この日は結果を聞けずに終わったが、明日には良きニュースが届くことだろう。子供の誕生に気合いを入れ直し、悲願のツアー初優勝につなげることができるか、3日目に宮里がどのようなゴルフを見せるか注目だ。(兵庫県三木市/本橋英治)

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2012年 アジアパシフィックオープンゴルフチャンピオンシップ パナソニックオープン




特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。