ニュース

国内男子アジアパシフィックオープンゴルフチャンピオンシップ パナソニックオープンの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/パナソニックオープン2日目

ジュビック・パグンサン 7バーディ、1ボギー「66」、通算9アンダー2位タイ

「5、6年アジアンツアーでプレーしたので、環境を変えて経験を積んで、ほかのプレーヤーと同様に力をつけたいと思った。何ヶ月も日本にいるので慣れてきた。一週間フィリピンに帰って、また日本に戻ってきてと、ほとんど日本に住んでいる感覚。アジア勢は懐かしい顔にも会えて、とてもリラックスしてプレーできている。最終日に優勝を狙える位置にいたら、狙いたい」

■ ダレン・ベック 1イーグル、5バーディ、1ボギー「65」、通算9アンダー2位タイ

「全体的にドライバーと3番ウッドの調子が良かったです。チャンスを確実にバーディにつなげられたのが良い成績になったと思います。グリーンもフェアウェイも素晴らしい出来に仕上がっていますね。ただ、パッティングがとても難しい。普段のアジアンツアーよりもグリーンが速くて少しのタッチで大きく影響が出るので緊張しました。フェアウェイも狭くて、ドッグレッグも多いのでティショットで気を引き締めないといけない印象がありますね」

関連リンク

2012年 アジアパシフィックオープンゴルフチャンピオンシップ パナソニックオープン



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!