ニュース

国内男子の最新ゴルフニュースをお届け

ゴルフきょうは何の日<3月2日>

2016年 石川遼が結婚

石川遼が一般女性との結婚を発表。ブログに「かねてお付き合いをしていた一般女性の方と本日入籍したことを報告させていただきます」とつづった。2011年に中学時代の同級生との交際を公表していた。

腰を痛め、2月の「ウェイストマネジメント フェニックスオープン」を最後に主戦場のPGAツアーから離脱して一時帰国中だった。

<< 下に続く >>

同年復帰戦の舞台となった7月の日本ツアー「日本プロ選手権」は予選落ちしたが、妻も現地で見守っていた2戦目の「RIZAP KBCオーガスタ」で復活優勝を飾った。

後続に5打差をつけ、初日から首位を守り切る完全V。左手薬指の結婚指輪をプレー中も外さないスタイルは、いまも継続している。

結婚前からツアー会場へ足を運ぶことがあった妻とは、離脱中に一緒に過ごす時間が増えていた。「常に感謝している」と語るサポートも、新たな一歩を踏み出す原動力となった。

関連リンク



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!