ニュース

国内女子の最新ゴルフニュースをお届け

大西葵がイケメン若手プロ伊藤有志と結婚

女子プロゴルファーの大西葵が、男子プロの伊藤有志と結婚したことが10日、分かった。大西が自身のインスタグラムで報告した。ともに26歳。

新年のあいさつで始まるインスタグラムでは2ショットの写真とともに「皆様にご報告があります。この度、プロゴルファーの伊藤有志さんと入籍致しました。お互い目標としている事が一緒なので刺激し合いながらこれからも頑張っていきたいと思います」とつづった。

<< 下に続く >>

大西葵のインスタグラム

大西は千葉県我孫子市出身。千葉学芸高卒業後の2014年にプロテストに合格。昨年レギュラーツアー12試合に出場し、開幕戦となった「アース・モンダミンカップ」10位が最高位。兄の翔太さんは青木瀬令奈のキャディ兼コーチとして知られる。

一方、伊藤は三重県出身。名門・東北福祉大を卒業し、2016年にプロ転向。下部AbemaTVツアーでは、男子プロきっての「イケメン」として知られる。19年にツアー外で2勝。昨年レギュラーツアーの最高位は「フジサンケイクラシック」の21位。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!2月のマンスリーゲストにはセキ・ユウティンプロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!