ニュース

国内女子ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

渡邉彩香が結婚発表 埼玉栄高の同級生の柔道家と

2021/03/01 15:12


女子プロゴルファーの渡邉彩香が2月26日に結婚したことを発表した。お相手は埼玉栄高の同級生で柔道家の小林悠輔さん。

マネジメント事務所を通じ「このたび、私事ではございますが2月26日に入籍いたしました。これまで苦しい時にも隣で支えてくれた彼と、お互いを思いやりながら、いつも笑顔が絶えない家庭を築いていきたいと思います。これからもプロゴルファーとして一層の努力を重ね、目標に向けて頑張ってまいりますので、応援よろしくお願いいたします!」とコメントを寄せ、インスタグラムにも幸せそうな2ショット写真を投稿した。

<< 下に続く >>

小林さんは埼玉栄高から筑波大を経て旭化成株式会社に所属し、90㎏級の選手として2018年「全日本実業柔道団体対抗」優勝経験がある。1月末にSNSで旭化成を離れることを報告していた。

渡邉は2021年と1シーズンに統合された20年の開幕戦「アース・モンダミンカップ」で5年ぶりとなる通算4勝目をマーク。4日(木)に開幕する21年初戦の「ダイキンオーキッドレディス」(沖縄・琉球GC)へ出場する。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2021年 ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメント




特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!11月のマンスリーゲストには平井亜実プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!