ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

3月16日(土) 今日の海外日本人選手 結果&コメント

■米国女子ツアー<RRドネリー LPGA ファウンダーズカップ 3日目>

2位スタートの宮里藍がノーボギーの「67」で通算19アンダー。2位に4打差をつけて首位の座を奪還し、今季初勝利&ツアー通算10勝目に王手をかけて明日の最終日を迎える。

カットライン上で予選突破を果たした有村智恵は「70」と2つ伸ばし、通算4アンダーの53位タイに浮上した。

<< 下に続く >>

<3日目結果>
宮里藍 5バーディ、ノーボギー「67」 通算19アンダー単独首位
「ノーボギーが大きかったと思います。ショット、パットとも今日も安定していて、大きなミスはほとんどなかった。最後の18番のパーパットも大きかったので、良い上がりだと思います。今日一緒にステーシー(ルイス)と回って、彼女はやっぱり本当に自信に満ち溢れえていて。それも良いプレーをしているので、明日彼女について行く気持ちで頑張りたいと思います」

有村智恵 5バーディ、3ボギー「70」 通算4アンダー53位タイ
「パッティングのフィーリングも少しずつ良くなってきているんですけど、まだラインが違ったりとか、入ることがなくて、もう一つかなという風に思います。(明日の最終日は)1日くらいは噛み合って欲しいって思いますし、良い手応えを持って次の試合に行けるように、良いゴルフをしたいです」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク




今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!