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「ビバハート」のメンズ向けセカンドラインも注目!
「ビバハート」のメンズ向けセカンドラインも注目!
グリップインターナショナルは先ごろ、同社オリジナルゴルフウエアブランド「ビバハート」のセカンドラインにあたる「ビバハート ドットビー」及び「ビバハート リプリエ」の展示受注会を行った。
「ビバハート ドットビー」は今春デビューの新ラインで、メンズのみをラインアップ。単品で販売しやすいポロシャツ(6500円)やロングパンツ(1万1000~1万2000円)、パーカー(1万3000円)などを取り揃え、ブランド本体より手頃な価格設定となっている。またロゴにも採用されている"ランパンド"のモチーフを全面に押し出しているのも特徴だ。
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一方の「ビバハート リプリエ」はレディスのみをラインアップ。本体の「ビバハート」のカラーリングをベースに、トレンドのチェック柄やカモフラージュ柄を取り入れ、展開を予定している。ブルゾンやニットなど長期販売を見据えたアイテムを多く取り揃えており、「ビバハート」との差別化を図っている。
同社は、「ビバハート」でブランド力の向上を目指し、それに付随してセカンドラインの「ビバハート ドットビー」及び「ビバハート リプリエ」の売上を伸ばしていきたいとのこと。
また同時に、同社取り扱いブランド「J.リンドバーグ」の展示受注会も開催。ファッションと機能の融合を目指す同ブランドは、インポートのゴルフウエアに加え、ネックウォーマーなど防寒アイテムを始めとする日本企画の補完アイテムも注目されている。蓄熱素材を用いたパンツや防風素材を内側に採用したセーターなどをラインアップし、日本の気候に合わせた品揃えで展開していく。
ブランドごとに異なる世界観を確立している同社から目が離せない。
問い合わせはグリップインターナショナルへ、03-6408-8686
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