テリー伊藤が仕掛ける〝日本発〟のニューキャラクター登場
マルマンはこのたび、演出家のテリー伊藤が仕掛ける〝日本発〟のニューキャラクター・ブランド『NANITY70(ナニティセブンオーハート)』のライセンシーとして、同キャラクターをモチーフにしたゴルフグッズを発売。同キャラクターは、エイベックス・エンタテイメント、エイベックスマーケティング、クラウン・クリエイティブ、ロコモーションが共同で開発したニューキャラクター・ブランド。
同氏は、キャラクターのデザインから宣伝、営業活動までをエイベックス所属の女性アーティストやタレント6名を起用して実施し、総合プロデュースを手掛けるという。テレビ、雑誌、モバイル配信などの媒体をフル活用したクロスメディア展開による〝新しいキャラクタービジネス〟として注目を集めているとのこと。
<< 下に続く >>
同シリーズのレディスキャディバッグ『CB9050』(オープンプライス)は重量が3・3kg、サイズは8型、46インチ対応となっており、カラーはピンク、オフホワイト、ブラックの3色から選べる。
そのほかラインアップはボストンバッグ、クラブケース、ショートソックス、シューズケース、ハイソックス、クリップマーカー、ヘッドカバー、カラーボール、ボールポーチなど。価格はすべてオープンプライスとなる。
ちなみに〝70(セブンオーハート)〟とは、全人類みんなの願い事が叶うようにと揚げられた「シンボリックナンバー」のことで、ナニティのアイテムを持っていたり、身につけていると「7つの願い事が叶う」とか!?
同製品で「100を切りたい」、「アプローチが上手くなりたい」、「飛距離を伸ばしたい」、「プレッシャーに強くなりたい」など、願い事を叶えてみてはいかが?
問い合わせはマルマンへ、03-5577-1140。
提供
あなたにおすすめ
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!