ニュース

国内女子サマンサタバサ ガールズコレクション・レディーストーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

サマンサタバサレディース プレス発表会&スペシャルイベント

茨城県で開催されている「サマンサタバサ・ガールズコレクション・レディーストーナメント」の初日、全選手のプレー終了後に設けられた「プレス発表会&スペシャルイベント」が、クラブハウス内レストランで開催された。

「次世代の女の子たちがゴルフと積極的に触れ合う機会を作ろう」という本大会トーナメント理論のもと、女の子たちがゴルフ場に足を運ぶきっかけづくりとして実施。プログラム内でのプレス発表会では、昨年、サマンサタバサのCMに楽曲を提供しているE-girls(所属:LDH)のメンバーの中から楓、藤井萩花、藤井夏恋、佐藤晴美の4人が新しいサマンサミューズに参加することが決定し、この日、初お披露目となった。

さらに同イベントには、同社CM撮影のために来日中の先輩サマンサミューズ、ミランダ・カーが駆けつけステージに登壇。サマンサタバサの人気バッグ「アゼル」を携えて登場すると、会場のあちこちからは悲鳴にも似た歓声とともに、20代女性たちの目を釘付けした。もちろんこのプレス発表会には、ホールアウトした選手の一部も参加。僅かな時間にゴルフの緊張感を解いて、登場した憧れのモデルを目の前に、普通の女の子へと変身した。

「いやぁー最高でした!雑誌のなかからそのまま出てきたみたい。可愛くて、お肌ツヤツヤで・・・」と中山三奈。さらにサマンサタバサ所属プロである堀奈津佳も、「すごく可愛かったです。バービー人形みたいでびっくりしました」と、ツアー移動中に読むというゴシップ雑誌やファッション誌を普段から目にしている選手たちも、ミランダの“ご本人”登場には大興奮。大会期間中とあってほどほどに・・・楽しんだあとは、名残惜しそうに練習場へと向かった。

「最高の自分でいて、そして幸せでいてね」と、この日集まったファンにそんなメッセージを残していったミランダ。そしてそれを受けたプロたちも、「明日からの元気、活力に繋がった」と声を合わせる。最もプロたちが輝けるゴルフ場という舞台で、残り2日間、最高のプレーで、“最高の自分”を表現する。(茨城県稲敷郡/糸井順子)

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2013年 サマンサタバサ ガールズコレクション・レディーストーナメント

GDO パーソナルサービス

GDO パーソナルサービス
選べるモバイルサービス。見たい時にいつでも見れる、GDOモバイルのニュース速報。石川遼オフィシャルモバイルサイト。GDOポイントが貯まる、ゴルファーのためのGDOカード。通常プレーすることができないゴルフ場が予約できるGDOプレミアム倶楽部。GDOが主催するレベル別の競技イベント、各コンペなど、あなたのゴルフライフをサポートとします。



特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!10月のマンスリーゲストには幡野夏生プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。