ニュース

国内女子の最新ゴルフニュースをお届け

ミニスカにレッグウォーマー 個性的ファッションの馬場ゆかりプロ

2006/09/21 18:00

最近ミニスカートを穿き始め、「似合うよ!」「可愛い!」と言われご満悦の馬場ゆかりプロ。しかし、それだけで終わらないのが馬場ちゃんだ。

コーディネートが好きで、全て自分でしているという馬場ちゃん。ミニに似合うのはなんだろう?と考えていると、女子プロ選手権で行った千歳のアウトレットモールで、偶然レッグウォーマーを見つけた。「これを穿いたらルーズソックス風で可愛いかな?」と、早速10足まとめ買い。(1足500円)

<< 下に続く >>

先週のマンシングウェアレディスで初お披露目したところ、ギャラリーから好印象をゲット!女子プロ仲間からも、「可愛い!」と言われたそうです!?

肝心のゴルフの方は、「夏くらいまでドライバーもアイアンも合わなくて……。今はアイアンを昨年のものに戻して良くなったし、ドライバーもようやく合うものが出来たので、これからが楽しみです」と明るい表情で話す。

実際に現場で見ると、写真以上にインパクトのある馬場ちゃんのコーディネート。目立ち度では間違いなく女子ツアーの中で5本の指に入っている。ゴルフの成績も、追いつけ追い越せで順位アップといきたいところだ。(編集部)



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!