ニュース

国内女子の最新ゴルフニュースをお届け

トーナメント会場で夏を先撮り!女子プロ達が鮮やかなファッションへ変身

2006/05/12 18:00

夏を先撮り!飯島茜(左)、藤田幸希(中) 夏を先撮り!飯島茜(左)、藤田幸希(中)、古閑美保(右)、女子プロ達の鮮やかなファッション

国内女子ツアー第9戦「ヴァーナルレディース」の初日。この日は天候にも恵まれ、爽やかな風を感じながらのラウンドとなった。そんな中、女子プロゴルフファー達のファッションも艶やかに夏色へと変身。

藤田幸希は、オレンジを基調にした清楚なお嬢様風で、上田桃子は同じカラーでもアクティブな元気娘といった感じ。ファッションセンスに定評のある古閑美保は、鮮やかなピンクをあしらったギャル風ウエア。そして、馬場由美子飯島茜はブルーが実に爽やか・・・と、それぞれ自分のイメージに合わせて衣装をセレクトしていた。

女子のトーナメントは、プレーだけでなく華やかな衣装も満喫できる。女性なら自分のゴルフウェアを購入する際の参考にしてみるのもいい。男性の場合は、その華麗な雰囲気を目の保養にしてみてはいかがでしょう!?


特集SPECIAL

HIGHLIGHT ソン・ヨンハン
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!7月のマンスリーゲストには林菜乃子プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~