ニュース

国内女子屋島クイーンズゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

家族の応援、そしてボクシンググローブがお守り!?

2007/04/27 00:00


屋島クイーンズゴルフトーナメント初日、ピンクのウェアで登場した馬場ゆかりが、1アンダー3位タイの好スタートを切ったばかり。母親と一緒に、妹で同じくプロゴルファーの馬場由美子も応援に駆けつけ、最終日までついて歩く予定だ。ショットごとに「ナイスショット!」という声援と拍手を行う施設応援団は、17番で馬場がチップインバーディを奪うと自分のことのように喜びを表現した。

「私の開幕は再来週のヴァーナルです」と言う由美子。地元福岡県で開催される「ヴァーナルレディース」からステップアップツアーを含め4連戦が控えているそうだ。特にヴァーナルは今年で3度目の主催者推薦での出場になるため、「今まで2回とも予選落ちですから・・・主催者さんに申し訳ないので、今年こそは予選通過を目指します」。姉のゴルフに刺激を受けて、自らの試合に挑もうとしている。

対する姉のゆかりは、映画「ロッキーファイナル」に刺激を受けたそうだ。先日、映画を見て感動し、キャディバッグにボクシンググローブのキーホルダーを付けた。ラウンド中にそれを見ては「諦めないスピリット」を思い出していると言う。家族の声援、そして新しくつけたお守りの成果はでるのか、残り2日間の戦いに注目したい。

おすすめ記事通知を受け取る

2007年 屋島クイーンズゴルフトーナメント




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!10月のマンスリーゲストには常文恵プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!