ニュース

欧州男子の最新ゴルフニュースをお届け

「ダンヒルリンクス」注目選手&セレブにインタビュー

アーニー・エルス
「風のないカーヌースティなのに、そのチャンスを活かしきれなかったな。ニック・プライスのような冴えたプレーと豊富な経験を見習わないと」

ニック・プライス
「キングスバーンをプレーするのを楽しみにしているんだ。あそこは初めてだからね。火曜日に下見に行って来たけど他の2コースに負けずと劣らない素晴らしい歴史を感じるコースだった。カーヌースティとセント・アンドリュースも格別だね。セント・アンドリュースはゴルフの聖地だし、あそこでは4回くらい全英を戦ってるからね」

ヒュー・グラント(俳優)
「僕のようなゴルフ中毒には夢のような試合だった。一流プロたちが真剣勝負している最中に一緒にプレーできるんだから。サッカーでマンチェスター・ユナイテッドと一緒に試合に出させてもらうようなもの。最高だよ」

サム・トーランス
「孫は最高のゴルフをしたよ。グリーンの早さに戸惑っていたようだが、私が4オーバーのところ彼は1オーバーだからね」

ニック・ファルド
「サミュエル・L.ジャクソンと組んだんだけど、コースでもいつも映画で見るタフな奴だった。カーヌースティの17番パー4で2オンしてパーを取ったんだ。果敢に攻めていたからね」

関連リンク



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!