ニュース

欧州男子ダンヒルリンクス選手権の最新ゴルフニュースをお届け

2003年 ダンヒルリンクス選手権
期間:09/25〜09/28 場所:セントアンドリュースほか(スコットランド)

「ダンヒルリンクス」注目選手&セレブにインタビュー

アーニー・エルス
「風のないカーヌースティなのに、そのチャンスを活かしきれなかったな。ニック・プライスのような冴えたプレーと豊富な経験を見習わないと」

ニック・プライス
「キングスバーンをプレーするのを楽しみにしているんだ。あそこは初めてだからね。火曜日に下見に行って来たけど他の2コースに負けずと劣らない素晴らしい歴史を感じるコースだった。カーヌースティとセント・アンドリュースも格別だね。セント・アンドリュースはゴルフの聖地だし、あそこでは4回くらい全英を戦ってるからね」

ヒュー・グラント(俳優)
「僕のようなゴルフ中毒には夢のような試合だった。一流プロたちが真剣勝負している最中に一緒にプレーできるんだから。サッカーでマンチェスター・ユナイテッドと一緒に試合に出させてもらうようなもの。最高だよ」

サム・トーランス
「孫は最高のゴルフをしたよ。グリーンの早さに戸惑っていたようだが、私が4オーバーのところ彼は1オーバーだからね」

ニック・ファルド
「サミュエル・L.ジャクソンと組んだんだけど、コースでもいつも映画で見るタフな奴だった。カーヌースティの17番パー4で2オンしてパーを取ったんだ。果敢に攻めていたからね」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2003年 ダンヒルリンクス選手権




特集

ランキング
東京五輪や実力派アマチュアの登場など話題の多かった2021年下半期。上半期と比較し、プロフィールへのアクセス数が急上昇した選手をランキング形式でご紹介します。1位に輝いた選手は誰?
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!