ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

選手コメント集/ワールドレディスサロンパス杯3日目

イ・ボミ 4バーディ、2ボギー「70」 通算8アンダー2位

「16番のボギーがなかったら最高でした。1mもないパーパットを外してしまったので。明日はしないようにしたい。去年もチョン・インジさんが良いプレーをして12アンダーだったし、良いプレーをしたら、あのスコア(13アンダー)が出るのかなと思いました。優勝の可能性というより、去年最終日に崩れたのが悔しいので、明日はアンダーパーで回れるようにしたいです」

吉田弓美子 5バーディ、2ボギー「69」 通算5アンダー4位

「朝から風が吹いていたし、このコンディションで3アンダーは上出来です。15番からの4ホールは全部ベストのバーディチャンスからあと1すじという感じで決められなかったけど、最終日に獲れたら最高と言い聞かせて上がりました。トップとの差は世界との差。世界のトップが来ることもそうそうないので、ホームアドバンテージもあるし、どこまで通用するのか、どれだけ差を詰められるのかを目標にやっていきたい」

キム・ハヌル 5バーディ、1ボギー「68」 通算4アンダー8位

「初日から2打目が大きくてグリーンを出ることが多くて、プレーするのが難しかった。2日目からは、1クラブ短く考えて攻略するようにしたらうまくいった。今シーズンは1Wが安定して、方向とか距離が良くて余裕がある。今週、優勝は8アンダーだと思っていたので、上はすごいプレーをしていますね」

菊地絵理香 4バーディ、3ボギー「71」 通算4アンダー8位

「ショットがイメージ通りにいかないし、ティショットもフェアウェイにいかないので、チャンスを作るのは厳しい。60台で回れるように頑張って、ベスト5に入って賞金を上積みします」

フェービー・ヤオ 1バーディ、4ボギー1ダブルボギー「77」 通算2アンダー14位

「晴れて硬くなったのか、グリーンコンディションが昨日と違っていた。今日のグリーンに慣れるのに時間がかかった。(緊張は)最初の2ホールくらいはあったけど、その後は落ち着いていたと思う。今日はパッティングが良くなくて、昨日、一昨日と違うはそこですね。明日もグリーンは硬くなりそうなので、この後パッティング練習をして組み立て方を考えたい」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク




今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。