ニュース

アマ・その他の最新ゴルフニュースをお届け

「テラス・カナディアン・スキンズ・ゲーム」初日

毎年恒例のカナディアン・スキンズ・ゲーム。今年はカナダ代表が「マスターズ」チャンピオンのマイク・ウィアからイアン・レガットに交代。しかし他の3人は、常連のジョン・デーリービジェイ・シン、そしてセルヒオ・ガルシアが出場した。

4番まで繰り越しになっていた60,000ドル分をかけて、ガルシアが先に3メートル半のバーディパットを沈めたが、レガットが1メートル弱のバーディチャンスにつけていた。しかしパットに定評のあるレガットがなんとミス。ガルシアに大きな4スキンズが転がり込んできた。

<< 下に続く >>

続く5番はビジェイのみがバーディを奪い、1スキン獲得。6番は繰り越しされた後の7番、先ほど大きな4スキンズをみすみすガルシアに譲ってしまったレガットがグリーンエッジからのバーディをねじ込み2スキンズ分を獲得。そして8番分が繰り越しになった9番、ビジェイがピン側2メートル内に付けていたが、さらにその内側にレガットが寄せて、両者バーディ、2スキンズ分40,000ドルは明日への繰り越しとなった。

◇獲得スキンズ(前半9ホール終了時)
1位:セルヒオ・ガルシア(4スキンズ=60,000ドル)
2位:イアン・レガット(2スキンズ=35,000ドル)
3位:ビジェイ・シン(1スキン=15,000ドル)
4位:ジョン・デーリー(0スキン)

関連リンク



あなたにおすすめ



ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!