ニュース

アマ・その他の最新ゴルフニュースをお届け

新旧賞金女王の登場にファン殺到! I.ポールターの注目ウェアも

米国フロリダ州オーランド市にある、オレンジカウンティーコンベンションセンターで行われている第56回PGAマーチャンダイズショー(ゴルフ関連商品市:以下「PGAショー」)の2日目(現地時間29日)は、ロレーナ・オチョアポーラ・クリーマーがブースでファンとの交流を行った。

2008年米国女子ツアー賞金女王のオチョアと、2位のポーラの登場にブースの前は一時騒然となったが、サインを待つ長蛇の列に笑顔で対応する姿が印象的だった。前日にはアニカ・ソレンスタムがトークショーを行い、引退後の心境を告白。「これまではゴルフに全てを捧げてきたが、1年半前にフロリダ州オーランドにオープンした『アニカアカデミー』をはじめ、今後は様々な活動で自分の情熱を多くの人々と共有したい」と夢を語った。

また、石川遼がファンであることでも知られ、日本のファンからも人気が高いイアン・ポールターが自身でデザインするゴルフウェアブランドの2009年秋冬コレクションを発表。トレードマークであるチェックのパンツを着こなす姿に、若い女性ファンの熱い視線が注がれていた。

関連リンク



あなたにおすすめ



ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!