ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

日本アマ4日目/伊藤涼太力尽きる!決勝は永野と金の一騎打ち

鳥取県の大山ゴルフクラブで開催されている日本アマチュアゴルフ選手権競技の4日目。マッチプレーの3回戦(準々決勝)と準決勝が行われた。注目の中学3年生、伊藤涼太額賀辰徳に6アンド5と大敗してしまった。額賀は昨年、一昨年と伊藤に負けていたが、今回見事にリベンジを果たした。

その額賀も準決勝では永野竜太郎(水城高)に8アンド7と一方的な試合で破れる波乱。もう一方の準決勝では金庚泰(韓国)が田村尚之(賀茂)を5アンド4で破り決勝進出を果たした。決勝は高校2年生で17歳の永野と現在18歳の金という10代同士の対決。36ホールの長丁場でアマチュアナンバー1が決まる。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク




今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。