ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

ミズノが「ミズノJPX E500」発売イベントを各地で開催!

ミズノは10日(土)、最新モデルゴルフクラブ「ミズノJPX E500」の発売開始に合わせ、ミズノ契約女子プロたちを交えたイベントを首都圏の各地で開催した。

この日イベントに参加した選手は、岡本綾子藤井かすみ川崎充津子入江由香、中道かおりの5人。今季のシード権を持つミズノ契約女子プロが勢揃いし、豪華な顔ぶれが並んだ。オープニングとなった川崎市にあるゴルフ練習場では、女子プロたちが実際にドライバーショットを披露。間近で見る豪快なスイングに、周りを取り囲んだファンからはどよめきが起きていた。

慣性モーメントアップによりスイートスポットが広がったという最新モデルについて、藤井は「私はまだ調整をしている段階ですが、高く上がって強く正確な弾道が打てますね!」とファンにアピール。その後は5人の女子プロによるレッスン会を行うなど、ファンとの交流を深めていた。

午後はゴルフショップが数多く点在する御徒町に移動。プロたち自らが最新クラブ告知のポスターやノボリ旗を持ち、アメ横界隈でパンフレット配りを行った。ちょうど買い物客でにぎわっていた時間帯だけに足を止める人も多く、驚きの表情を浮かべながらパンフレットを受け取っていた。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク




今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。