ニュース

米国女子アフラック チャンピオンズの最新ゴルフニュースをお届け

2001年 アフラック チャンピオンズ
期間:09/27〜09/30 場所:ロバート・トレント・ジョーンズ・ゴルフトレイル(アラバマ州)

金美賢が首位、韓国勢が3位まで独占!

米国女子ツアー「アフラック チャンピオンズ」の2日目は、初日単独首位の金美賢がスコアを1つしか伸ばせず8アンダー。首位はキープしているが、背後には朴セリが迫ってきた。

この日スコアを伸ばしたのは、現在賞金ランキング2位の朴セリだった。前半はバーディ、ボギーを交互に出すなど安定感のないゴルフだったが、後半は3バーディ、ノーボギーでこの日5つスコアを伸ばした。

<< 下に続く >>

そして、6アンダーの単独3位には、スコアを3つ伸ばしたグレース朴。首位から3位までを韓国勢が独占する状態となった。

初日3位と好スタートをきったK.ウェブはスコアを2つ落とし1アンダーの12位まで後退してしまった。3アンダーからスタートしたウェブは4番パー5でボギーを叩くと、7番からはボギーとダブルボギーで前半を5オーバーにしてしまった。しかし、10番からは4連続バーディを奪いスコアを伸ばしてきた。

関連リンク

2001年 アフラック チャンピオンズ



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!