ニュース

米国女子ファーストユニオン・ベッツィー・キング・クラシックの最新ゴルフニュースをお届け

M.ダンが14アンダーで首位をキープ

米国女子ツアー「ファーストユニオン・ベッツィー・キング・クラシック」の3日目。上位陣は安定したゴルフでスコアを伸ばした。2日目に首位に立ったM.ダンは2番ホールでボギーを叩いたが、その後はバーディを5つ奪った。この日68で回り通算14アンダーまで伸ばした。

初日7アンダーで単独首位のH.D-ドノフリオも4バーディ、ノーボギーでスコアを4つ伸ばし12アンダー、M.マッカイと共に3位から2位に順位を上げた。

<< 下に続く >>

また、6アンダー7位からスタートしたC.マシューとM.マローンも67の好スコアをマーク。11アンダーで4位タイに浮上した。ベテランのマローンが逆転可能な位置に上がってきた。

日本の小林浩美はラウンドごとに順位を上げる、先週と同じ展開となっている。この日は前日と同じ2アンダー、通算でも1アンダーで43位。最終日もさらに順位を上げてもらいたい。

関連リンク

2001年 ファーストユニオン・ベッツィー・キング・クラシック



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!