ニュース

米国女子ジェイミーファークローガークラシックの最新ゴルフニュースをお届け

小林浩美がK.ウェブ、朴セリと並び1アンダースタート

米国女子ツアー「ジェミーファー・クローガー・クラシック」がオハイオ州シルバニアのハイランド・メドウズゴルフクラブ開幕した。A.ダイボス、F.ピケが4アンダーの首位に立った。1打差の2位にはH.ボウイ、K.ロビンスら4人が並んでいる。

2週前の全米女子プロゴルフ選手権で史上最年少グランドスラムを達成したK.ウェブが出場。初日は1アンダーの19位タイで終了した。同じく1アンダーには小林浩美が入っている。今週は福嶋晃子が欠場のため日本人選手は小林1人だが、上位進出を狙って欲しい。また、韓国の朴セリも1アンダーグループで2日目以降のチャージが期待される。

ディフェンディングチャンピオンのA.ソレンスタムはイーブンパーの72で53位と少し出遅れた。シーズン序盤はソレンスタムの独壇場だったが、ウェブがメジャーで2勝をあげるなど形勢は逆転してしまった。賞金争いでもソレンスタムのリードは僅か3万ドルとなってしまった。ソレンスタムにしてみれば、昨年優勝したこの大会で勝ち、再びツアーの主役に踊り出たいところだ。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2001年 ジェイミーファークローガークラシック




特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!11月のマンスリーゲストには木下彩プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。