ニュース

米国女子エビアンマスターズの最新ゴルフニュースをお届け

2001年 エビアンマスターズ
期間:06/13〜06/16 場所:ロイヤルGCエビアン(フランス)

福嶋晃子がスコアを伸ばし、アニカと並び5位タイに浮上した。

フランスで行われている米国女子ツアー「エビアンマスターズ」の2日目。この日のベストスコア65をマークしたM.ヨースが10アンダーで単独首位に立った。1打差の2位にはS.グスタフソンとB.ダニエルが並んでいる。

首位ヨースから3打差の7アンダー3位に朴セリ、6アンダーには福嶋晃子が入っている。初日イーブンパー25位の福嶋はスコアを6つ伸ばし5位タイに浮上した。福嶋と同じく5位には金美賢、J.G-スミス、そしてディフェンディングチャンピオンのA.ソレンスタムが入っている。

昨年ソレンスタムに逆転優勝をゆるしたK.ウェブは初日1アンダーの16位と少し出遅れ、この日はバーディを1つしか奪えずスコアを1つ落とし、イーブンパーの25位に後退。また、小林浩美は2日連続の75で6オーバーの64位に後退した。

関連リンク

2001年 エビアンマスターズ



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!