ニュース

米国女子チックフィルAチャリティ選手権の最新ゴルフニュースをお届け

2001年 チックフィルAチャリティ選手権
期間:05/04〜05/06 場所:イーグルス・ランディングCC(ジョージア州)

D.ペッパーとS.サンダースが首位。1打差5アンダーに6人というハイレベルな争いとなった。

ジョージア州のイーグルス・ランディング・カントリークラブで開催されているチックフィルAチャリティ選手権。この大会は3日間での競技となっており、現地時間の金曜日に第1ラウンドが行われた。

初日トップに立ったのは、6バーディ、ノーボギーと完璧なゴルフをしたD.ペッパー。そして、ペッパーとは対照的に9つのバーディを奪いながらボギーも3つ叩き激しいゴルフで6アンダーとしたS.サンダースの2人。
そして、1打差の5アンダーにはB.ダニエルやS.カバレリら6人が入っている。さらに1打差の4アンダー9位グループには、J.インクスターなど4名がつけている。 3日間競技ということもあり、各選手初日からとばしている。

このハイアベレージでの争いに日本の小林浩美も2アンダーで22位に入る健闘をしている。そして、福嶋晃子も1アンダーで36位グループとまずまずのスタートをきった。
先週途中棄権となった朴セリは3オーバーの98位、朴と並び韓国旋風を巻き起こしている金美賢も4オーバーの112位と大きく出遅れた。

関連リンク

2001年 チックフィルAチャリティ選手権



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!