ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

2002年 クラフトナビスコ選手権
期間:03/28〜03/31 場所:ミッションヒルズCC(カリフォルニア州)

2002/04/01

「ナビスコ選手権」優勝A.ソレンスタム インタビュー

Q.連覇や試合内容の前に、赤い靴には驚きましたけど? A.今週初めにロッカーに入っていたの。主人からのプレゼントだったんだけど、躊躇はしたわ。でもメジャーでも最終日でも別にいいじゃないって昨日の夜に思..
2002/04/01最終日

これが今の実力!?A.ソレンスタムが抜け出し連覇を飾った

米国女子ツアーのメジャートーナメント第1戦「クラフト ナビスコ選手権」は、大混戦で最終日を迎えた。そして、4アンダーの首位グループから抜けだしたA.ソレンスタムが8アンダーで優勝、連覇を達成した。 最..
2002/04/01

「ナビスコ選手権」敗者たちのコメント

リサロッテ・ノイマン「16番と17番でもアニカに並べるバーディチャンスがあったのに、残念だわ。でも自分のプレーに満足しているし、自分のベストを出して負けたのだから悔いもないわ。」 ロジー・ジョーンズ「..
2002/03/313日目

K.ウェブが来た! ソレンスタム、ノイマンと横一線で最終日へ

米国女子ツアーは今シーズンのメジャートーナメント第1戦「クラフト ナビスコ選手権」は3日目に入り、首位争いが熾烈になってきた。この日最もスコアを伸ばしのは1オーバー9位からスタートしたK.ウェブだった..
2002/03/302日目

L.ノイマンがスコアを伸ばし5アンダーで首位をキープ

米国女子ツアーは今シーズンのメジャートーナメント第1戦「クラフト ナビスコ選手権」は、コースセッティングが難しく選手はパーをセーブするのがやっと。2日目を終了してアンダーは5人しかいない状況になった。..
2002/03/291日目

これがメジャーの顔ぶれだ!ベテラン勢が大健闘

米国女子ツアーは今シーズンのメジャートーナメント第1戦「クラフト ナビスコ選手権」を迎えた。初日上位に入ったのは、最近は優勝争いから遠ざかっているが、数年前までツアーを支えてきた顔ぶれがそろった。 ス..
2002/03/27事前情報

今季メジャー第1戦「ナビスコ選手権」開幕!

米国女子ツアーは今季メジャー第1戦「クラフト ナビスコ選手権」を迎える。3月28日(木)から31日(日)までの4日間、カリフォルニア州のミッションヒルズ・カントリークラブで開催される。 昨年は、この時..

2002年 クラフトナビスコ選手権


特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!8月のマンスリーゲストには吉川桃選手を迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
`2020年 ニュースランキング
2020年上半期にお届けしたさまざまなニュースの中から、もっとも読まれた記事を厳選。未曾有の事態に直面した半年間を、ランキング形式で振り返ります。1位に輝いたニュースは…?

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!