ニュース

米国女子ウェンディーズ選手権 for チルドレン at タータンフィールズの最新ゴルフニュースをお届け

地元オハイオ州出身のミッシェル・レッドマンが猛追撃!

オハイオ州で行われている米国女子ツアー『ウェンディーズ選手権 for チルドレン at タータンフィールズ』2日目。この日爆発的なスコアを出し、優勝争いに加わる選手が現れた。

初日トップのキャンディー・クンは初日ほどの勢いはなかったものの、安定したプレーで今日3つスコアを伸ばし、通算11アンダーで首位をキープした。ツアー2勝目を手に入れるには、初日の勢いがほしいところだ。

<< 下に続く >>

また、韓国のH.W.ハンは、この日7つのバーディを奪って通算11アンダーとし、4ストローク離れていたトップのC.クンをついに捉えた。昨年のリベンジに向けて舞台は整ったといったところか。明日のプレーに注目したい。

そして、地元オハイオ州出身のミッシェル・レッドマンは、この日9バーディ、ノーボギーの猛チャージを見せ、33位から3位に急浮上。地元ということもあり、逆転優勝への期待がかかる。

2日目を終えて、C.クン、H.W.ハン、M.レッドマンが集団から一歩抜け出した形となった。最終日はこのまま3人の争いとなるのか。はたまた、初日、2日目と好スコアが出ているだけに、猛チャージをかけてくる選手が現れるのか、楽しみな展開になりそうだ。

そのほか今大会に出場している日本勢、片野志保小俣奈三香は、ともにスコアを伸ばすことができず、残念ながら予選落ちとなってしまった。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2003年 ウェンディーズ選手権 for チルドレン at タータンフィールズ




特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!2月のマンスリーゲストにはセキ・ユウティンプロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!