ニュース

国内女子明治チョコレートカップの最新ゴルフニュースをお届け

6位タイの小俣奈三香「旦那がいないほうが成績いいのかな!?」

国内女子ツアー「明治チョコレートカップ」の初日に3アンダーの6位タイにつけた小俣奈三香。「最近ショットの調子が良いので、スコアにやっと繋がってきました」。小俣は3試合連続予選落ちの後、先週の試合で33位タイに入っている。

小俣は昨年、キャディのライオネル氏と結婚し、常に行動を共にしている。しかし、先々週の「LPGAチャンピオンシップ」から有村智恵のキャディとして渡米しているため、現在は離れ離れの生活を送っている。

<< 下に続く >>

「旦那がいないからゴルフが良いのかな(笑)。でも毎日2回は電話で話しをしているんですよ。来週は私が彼の実家のあるカナダに行って、会いますので寂しくはないです。たまには離れて生活するのもリフレッシュという意味でよいですよ」と笑顔で話す。

結婚前もライオネル氏はこの時期は米国や英国に他の選手のキャディとして遠征している。今週の「全米女子オープン」後にカナダで再会する2人だが、その翌週には小俣は帰国し、旦那はフランスに飛び、「エビアンマスターズ」でもキャディを務めるという。「今年は私自身の試合数が少ないし、出稼ぎってところですかね(笑)」。旦那が留守の間に、高額賞金を掴むことが出来るか。残り2日間も上位キープを狙う。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2010年 明治チョコレートカップ




特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!9月のマンスリーゲストには廣田真優プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!