ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

2012/02/15

クラブもウェアも一新!宮里美香「最後だと思ってやる」

いつもにこやかでほんわかした印象を漂わせている宮里美香だが、ことゴルフになると、内に秘めた強い意志の力を発揮する。日本ツアーのプロテストを受けずに米ツアーに挑戦したり、日本女子オープンの優勝で得た日本..
2012/02/14

諸見里しのぶ、願い通じて推薦出場

09年に年間6勝を挙げて賞金ランキング2位に入った諸見里しのぶだが、ここ2年間は勝ち星に恵まれず、昨年は賞金ランキング41位とふがいない成績に終わってしまった。「(グリップやボール位置などの修正点を)..
2012/02/14

7年目の宮里藍、変わるものと変わらないもの

今年で米国女子ツアー7年目に突入する宮里藍だが、これまでとは少し状況が異なっている。昨年で日本ツアーのシード権を失い、今年は自由に日米ツアーを往復するようなことはできなくなった。「正直、複雑な気持ちで..
2012/02/14事前情報

藍、美香、上田、諸見里が出場! 日本勢が今季初戦に挑む

米国女子ツアー第2戦「ホンダ LPGAタイランド2012」が、2月16日(木)から19日(日)までの4日間、タイにあるサイアムCCで開催される。昨年大会は開幕戦として行われ、ヤニ・ツェン(台湾)が2位..

2012年 ホンダ LPGAタイランド2012


特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!