ニュース

国内シニアいわさき白露シニアゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

倉本昌弘が最終戦で今季初Vなるか

◇国内シニア◇いわさき白露シニアゴルフトーナメント 2日目(26日)◇いぶすきゴルフクラブ開聞コース(鹿児島)◇6923yd(パー72)

初日に「65」で単独トップに立った2010年、2014年シニアツアー賞金王の倉本昌弘。2日目も4バーディ、2ボギーの「70」とスコアを伸ばし、通算9アンダーで単独トップを守った。2打差の2位には「69」でプレーし、通算7アンダーの川瀬順次。通算6アンダー、3位には羽川豊真板潔室田淳冨永浩鈴木亨が続く。

<< 下に続く >>

倉本は「前半は、なかなかバーディが取れず難しい1日になった。朝から『最終日は雨で中止になるかもしれない』との話だったので、2日目に1位にならないといけないと思っていた。明日? 雨が降ってくれることを願っています(笑)。本音はやりたいですよ」と最終戦での今季初優勝を狙う。

単独2位以上が来季のシード権獲得の条件になっている川瀬は「この位置にいることにビックリしています。シードのことは、考えていなかったけど、最終日は考えるかも」と、優勝とシード権を目標に最終日をプレーする。

関連リンク

2016年 いわさき白露シニアゴルフトーナメント



あなたにおすすめ


特集

世界の一流選手のスイングをハイスピード動画でスロー再生。特定選手のスイングを正面・後方からじっくり研究したり、他の選手と比較してみるなど楽しみ方は色々。まずはとくとご覧あれ!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!