ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

2002/09/08最終日

具玉姫が予告どおりの逆転V、日本ツアー20勝目を飾った

国内女子ツアー「フジサンケイレディスクラシック」は最終日に入り、前日までの雨はようやく収まった。2日目を終了して3アンダー2位につけていた韓国の具玉姫は「逆転優勝のチャンス」と優勝を狙うコメントを残し..
2002/09/072日目

雨は激しさを増したが、米山みどりがノーボギーで首位キープ

国内女子ツアー「フジサンケイレディスクラシック」の2日目。天気予報が当たったのは午前中だけ。午後に入ると前日を上回る雨足に加え、雷まで接近した。最終組が16番のティグラウンドに上がったとき、プレー中断..
2002/09/061日目

米山みどりが4アンダー単独首位。アマチュア勢も好スタート!!

国内女子ツアー「フジサンケイレディスクラシック」が、山梨県の富士桜カントリー倶楽部で開幕した。初日は朝から雨、20度を下回る気温になったが、風はほとんど吹かなかった。 4アンダーをマークした米山みどり..
2002/09/04事前情報

最終日、富士山の絶景に酔いしれるのは誰か?

国内女子ツアー「フジサンケイレディスクラシック」が、9月6日(金)から8日(日)までの3日間、山梨県の富士桜カントリー倶楽部で開催される。 富士桜カントリー倶楽部は、富士山を背に河口湖を望める絶好の立..

2002年 フジサンケイレディスクラシック


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!