ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

2002/06/09最終日

プレーオフを制した我妻こずえはツアー初優勝を飾った

国内女子ツアー「リゾートトラストレディス」は予想通りの大混戦で、最後の最後まで優勝の行方がわからない白熱した展開になった。4アンダー単独首位でスタートした久保樹乃を中心に、各選手が優勝争いから脱落しな..
2002/06/082日目

指定席!? 久保樹乃が単独首位。そして中学生が決勝へ!

国内女子ツアー「リゾートトラストレディス」の2日目。初日首位に立ったディフェンディングチャンピオンの高村亜紀がスコアを2つ落とし6位に後退。代わって首位に立ったのは今シーズン絶好調の久保樹乃だった。 ..
2002/06/071日目

連覇を狙う高村亜紀が4アンダーでいきなり抜け出した

国内女子ツアー「リゾートトラストレディス」が、徳島県のグランディ鳴門ゴルフクラブ36で開幕した。正午の気温はなんと30度、真夏のような暑さに初日から体力勝負になった。 スコアを伸ばしたのは、昨年この大..
2002/06/06事前情報

四国鳴門を舞台にめまぐるしい優勝争いとなるか!?

国内女子ツアー「リゾートトラストレディス」が、6月7日(金)から9日(日)までの3日間、徳島県のグランディ鳴門ゴルフクラブ36で開催される。 昨年の大会は、前週体調不良を訴えながら優勝した高村亜紀が、..

2002年 リゾートトラストレディス


特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!10月のマンスリーゲストには常文恵プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!