ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

2002/04/21最終日

我慢比べの展開に勝ったのはベテランのト阿玉

国内女子ツアー「再春館レディース火の国オープン」は例年通りの難しいコースセッティングに選手たちはスコアを維持するのさえ難しい状況だった。そして、最終日にスコアを伸ばしたベテランのト阿玉が通算で唯一のア..
2002/04/202日目

岡本綾子が首位浮上、イーブンで4人並ぶ混戦状態

国内女子ツアー「再春館レディース火の国オープン」の2日目。ついにアンダーパーは一人もいなくなった。天気は予報通りの雨。大雨にはならなかったのだが、初日アンダーパーをマークした4人はすべてスコアを落とし..
2002/04/191日目

初日アンダーパーは4人、岡本綾子が2位につけた

国内女子ツアー「再春館レディース火の国オープン」が、熊本空港カントリークラブで開幕した。毎年アンダーパーは少数という難しいコースセッティングで初日スコアを伸ばしたのは4名。 2アンダー単独首位に立った..
2002/04/18事前情報

火の国オープン開幕、地元勢の優勝なるか!?

国内女子ツアー「再春館レディース火の国オープン」が、4月19日(金)から21日(日)までの3日間、熊本空港カントリークラブで開催される。 この大会はコースセッティングが難しく、毎年アンダーパーは数人し..

2002年 再春館レディース火の国オープン


特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!10月のマンスリーゲストには常文恵プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!