ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

2007/06/25GDOEYE

上田桃子が藍、さくらに次ぐスピード記録を更新!

「プロミスレディス」最終日、最終18番を1打リードの単独首位で迎えた上田桃子。ここで藤田幸希に土壇場で並ばれた上、プレーオフでも敗れて今季3勝目を惜しくも逃した。しかしこの試合で、上田のキャリアに新た..
2007/06/24

藤田幸希を最後の最後まで見捨てなかった、コースの女神

藤田幸希が2位に4打差をつけて迎えた、「プロミスレディス」最終日。藤田は昨日まで入っていたパットが決まらず、2位タイスタートの上田桃子に徐々に差を詰められる苦しい展開。そして15番パー5で上田がバーデ..
2007/06/24

ここでは、私に悪い流れなど来ないんだ!/藤田幸希

国内女子ツアー「プロミスレディス」の2日目を終え、単独首位からスタートした藤田幸希がこの日もスコアを伸ばし、2位との差を4打差に開いて単独首位をキープ。大会2連覇に王手をかけ、明日の最終日を迎える。 ..
2007/06/24最終日

相性だけじゃない!根性で掴んだ藤田幸希の大会2連覇!!

兵庫県のマダムJゴルフ倶楽部で開催されている、国内女子ツアー第14戦「プロミスレディスゴルフトーナメント」最終日。天気予報どおり朝から冷たい雨が降り続いた。初日に4アンダー単独首位に立った藤田幸希が、..
2007/06/241日目

相性の良さは雨にも風にもマケズ、藤田幸希が単独首位!

国内女子ツアー第14戦「プロミスレディスゴルフトーナメント」の初日が、6月22日(金)に兵庫県のマダムJゴルフ倶楽部で行われた。朝から強い雨とアゲンストの風が選手たちを襲う最悪のコンディションの中、デ..
2007/06/23

“大雨警報”イコール“藤田幸希の優勝予報”!?

「プロミスレディスゴルフトーナメント」の初日、後続に2打差をつけて単独首位に躍り出たのは、前年度のチャンピオン藤田幸希だった。今季は前週まで11試合に出場し、予選落ちは4回。優勝争いに加わることも少な..
2007/06/23

佐伯三貴の活躍の源は、松山千春さんの名曲

前週の「ニチレイPGMレディス」終了時点で賞金ランキング6位に入り、ランク1位の全美貞が出場を辞退したために「全英女子オープン」出場権を獲得した佐伯三貴。次点から繰り上がり出場とはいえ、ここ4試合連続..
2007/06/232日目

藤田幸希が大会連覇に王手!2位に4打差で雨予報の最終日へ

兵庫県のマダムJゴルフ倶楽部で開催されている、国内女子ツアー第14戦「プロミスレディスゴルフトーナメント」2日目。初日の豪雨から一転、青空が広がる晴天となり多くのギャラリーが会場に詰め掛けた。 注目の..
2007/06/19事前情報

上田、不動ら優勝候補たちを抑え、藤田幸希が連覇を狙う!

国内女子ツアー第14戦「プロミスレディスゴルフトーナメント」が、6月22日(金)から24日(日)までの3日間、兵庫県にあるマダムJゴルフ倶楽部で開催される。 昨年大会では藤田幸希と古閑美保が通算10ア..

2007年 プロミスレディスゴルフトーナメント


特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!9月のマンスリーゲストには三宅百佳選手を迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!