ニュース

国内女子リゾートトラストレディスの最新ゴルフニュースをお届け

佐伯三貴が単独トップ!横峯さくらは15位タイ

国内女子ツアー第11戦「リゾートトラストレディス」が、福島県にあるグランディ那須白河GCで開幕。初日単独のトップには佐伯三貴が4アンダーとしている。

この日の佐伯は連続バーディを含む5つのバーディを奪取。6番のパー4で唯一のボギーを叩いたものの、4アンダーまでスコアを伸ばして、単独トップでとした。

<< 下に続く >>

2位タイには、上田桃子斉藤裕子が3アンダー。続く4位タイには諸見里しのぶ木村敏美井芹美保子の3選手が、2アンダーで猛追している。

その他、前週に13ヶ月ぶりの勝利を飾った不動裕理は、1アンダーの7位タイ。また横峯さくらは、飯島茜らと並んでイーブンパーの15位タイ。一方大会2連覇を狙う中田美枝は2オーバーの40位タイとやや出遅れて、この日のラウンドを終えている。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2007年 リゾートトラストレディス




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!2月のマンスリーゲストにはセキ・ユウティンプロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!