ニュース

国内女子アピタ・サークルK・サンクスレディスの最新ゴルフニュースをお届け

福嶋晃子、今季初の国内女子ツアーに参戦!

国内女子ツアー第11戦「アピタ・サークルK・サンクスレディス」が6月20日(金)から6月22日(日)までの3日間、岐阜県にあるユーグリーン中津川GC で開催される。

昨年の今大会では2週連続優勝のかかった坂東貴代を最終日で逆転し、高橋美保子が見事初優勝を飾った。その後も調子を落とすことなく、年間賞金ランキング9位に入り、国内女子の新人賞にも輝いた実績を持つ。現在、賞金ランキングは30位とこれからという感じではあるが、初優勝した縁起の良いこの大会で好成績を残したいところ。

<< 下に続く >>

先週の大会で壮絶なバトルを繰り広げた不動裕理李知姫、魏ユンジェを筆頭に、常に優勝争いに絡んでいる具玉姫や服部道子などが揃って出場し、今大会も白熱した闘いになると予想される。

そのほか、アメリカ女子ツアーに参戦している福嶋晃子が今季初めて日本女子ツアーに出場する。アメリカでの成果を、日本でどのように魅せてくれるか期待したい。

【主な出場予定選手】
福嶋晃子不動裕理李知姫、魏ユンジェ、高橋美保子、他

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2003年 アピタ・サークルK・サンクスレディス




特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!11月のマンスリーゲストには平井亜実プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!