ニュース

国内女子再春館レディース火の国オープンの最新ゴルフニュースをお届け

ツアーでも屈指の難コース、不動の大会初勝利はなるか!?

国内女子ツアー第3戦「再春館レディース火の国オープン」が4月18日(金)から20日(日)までの3日間、熊本県の熊本空港カントリークラブで開催される。

この大会はコースセッティングが難しく、毎年“我慢比べ”の様相を呈する。昨年はト阿玉が唯一アンダーパーの1アンダーで9年ぶりの優勝。一昨年は肥後かおりが通算イーブンパーでの優勝だった。

<< 下に続く >>

今大会の注目は、やはり3年連続賞金王の不動裕理。今季もすでに開幕戦を制している。圧倒的な強さの不動もこの大会は未勝利。地元ということもあり一度は勝っておきたいところだろう。

不動の他には、高又順木村敏美藤野オリエ久保樹乃ら賞金ランキング上位者、先週のプロミスレディスに勝った李知姫、そしてディフェンディングチャンピオンのト阿玉などがこの難コースに挑戦する。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2003年 再春館レディース火の国オープン




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!2月のマンスリーゲストにはセキ・ユウティンプロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!