ニュース

国内女子再春館レディース火の国オープンの最新ゴルフニュースをお届け

再春館レディース優勝:李知姫コメント

2003/04/20 18:00


李知姫(イーブンパー/2週連続優勝)

「2週連続はとても嬉しいです。今日は、だれかアンダーの人がいると思っていて、2勝目はどうかなあと思っていたんですけど、嬉しいですね。今日はイーブンパーで回ろうと思ってスタートしました。アウトで難しいパーパット入ってくれたので、それが良かった。(2番で2メートル、8番で1.5メートル)

16番のティショットを打ったと後、スコアボードを見て他の人のスコアを知りました。それで、これは入れようと思いました。でも、今日は14番のパーパットが自分では一番良かったと思っています。奥からの下りで難しいパットだった。

先週の試合に比べて、ティショットも気持ちで出来ていましたね。でも、16番でリーダーボードを見てからは、やっぱり少し緊張しました。それまでは、誰かがアンダーパーで回っていると思いましたから」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2003年 再春館レディース火の国オープン




特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!11月のマンスリーゲストには平井亜実プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!