ニュース

国内女子再春館レディース火の国オープンの最新ゴルフニュースをお届け

再春館レディース火の国オープン最終日/横峯さくらのコメント

2004/04/18 18:00


横峯さくら(2位・1オーバー)
「最後のバーディパットはスライスラインを読みすぎました。

プロの試合での2位という順位に嬉しさはないです。今日までは予選通過でよかったけれど優勝争いも意識してなかったし・・・とにかく藍ちゃんに続きたかった。今回の結果はすごく自信になり、優勝に近づいたと思います。

今日のお父さん(キャディ)は別人みたいでした。いつもけなされるばっかりなのに今日は私を気にしてくれたのか『ナイスバーディ!』といい方向に声をかけてくれました。

とにかくプレーオフ2回目のバーディパットを決められなかったことが悔しかったです。今日の試合結果は今までで一番悔しい試合になりました」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2004年 再春館レディース火の国オープン




特集SPECIAL

2019年上半期 最も読まれたトピックス記事ランキング
2019年上半期に最も読まれたトピックス記事をランキングにしました!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!7月のマンスリーゲストには山戸未夢プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。