ニュース

国内女子リゾートトラストレディスの最新ゴルフニュースをお届け

永久シードまであと2勝!不動裕理の大会連覇なるか

国内女子ツアー第8戦「リゾートトラストレディス」が6月4日(金)から6月6日(日)までの3日間、静岡県にあるグランディ浜名湖GCで開催される。昨年はザ・トラディションGC(愛知県)で開催されていた大会。

昨年の大会は、不動裕理がザ・トラディションGCで2日目にコースレコードの6アンダーをマーク。さらにトーナメントレコードである11アンダーを更新して圧勝を飾っている。現在ツアー通算28勝の不動が相性の良い大会で大会連覇を果たし、30勝以上の選手に与えられる永久シード獲得に王手をかけることはできるのか。

<< 下に続く >>

そのほか、中1週の休養を取った宮里藍をはじめ、賞金ランキング上位の北田瑠衣、アマチュアの横峯さくら諸見里しのぶなど注目の選手が出場を予定している。圧倒的な強さを誇る不動に待ったをかけることができるのか。

【主な出場予定選手】
不動裕理宮里藍北田瑠衣横峯さくら(アマ)、諸見里しのぶ(アマ)

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2004年 リゾートトラストレディス




特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!3月のマンスリーゲストには三浦桃香プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!