ニュース

国内女子SANKYOレディースオープンの最新ゴルフニュースをお届け

昨年のリベンジへ!全美貞が首位タイスタート!

国内女子ツアー第27戦「SANKYOレディースオープン」が、群馬県にある吉井カントリークラブで開幕。4アンダーをマークした全美貞朴仁妃の韓国勢が首位タイで並んでいる。全は昨年の最終日に上がり2ホールを連続ダブルボギーにし、宮里藍に優勝を譲ってしまったが、リベンジに向けて絶好のスタートをきった。

1打差の3アンダー3位タイには、有村智恵馬場ゆかり服部真夕不動裕理アン・ソンジュの5人が並んでいる。有村、馬場、服部は同じ組でラウンドし、3人ともに好スコアをマークしている。

注目選手では横峯さくら諸見里しのぶ上田桃子が揃って2オーバーの34位タイと出遅れてしまった。開催コースは深いラフと、大きくてアンジュレーションのきついグリーンが選手を苦しめ、初日にノーボギーでラウンドする選手は現れなかった。

関連リンク

2010年 SANKYOレディースオープン



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!