ニュース

国内男子三井住友VISA太平洋マスターズの最新ゴルフニュースをお届け

井上信が暫定首位に!宮本勝昌が暫定単独2位、S.ガルシアは暫定6位タイに後退

静岡県にある太平洋クラブ御殿場コースで行なわれている、国内男子ツアー第26戦「三井住友VISA太平洋マスターズ」の3日目。豪雨のため一時中断を挟み、この日のラウンドは日没と濃霧のため、16時18分にサスペンデッドが決定。

そんな中、井上信が暫定ながら単独首位に立っている。この日6位タイからスタートした井上は、3番から3連続バーディを奪うと、7番でボギーとするも、9番から再び連続バーディを奪取。16番をパーで終えた時点でサスペンデッドとなったものの、通算11アンダー。暫定首位に躍り出て、明日の最終日を迎える。

<< 下に続く >>

暫定単独2位には、宮本勝昌が通算10アンダー。続く暫定の単独3位には、小山内護が通算9アンダーとして、巻き返しを狙っている。

その他注目選手では、首位タイからスタートしたセルヒオ・ガルシア (スペイン)が、この日は2つスコアを落として、通算7アンダーの暫定6位タイ。また、片山晋呉が通算8アンダーまでスコアを伸ばし、暫定4位タイとしてこの日のラウンドを終えた。

2006年 三井住友VISA太平洋マスターズ



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!