ニュース

国内男子マンダムルシードよみうりオープンの最新ゴルフニュースをお届け

Y.E.ヤンと増田伸洋が暫定首位に!

兵庫県のよみうりカントリークラブで行なわれている、国内男子ツアー第9戦「マンダムルシードよみうりオープン」の3日目。第2ラウンドの残りと第3ラウンドが行なわれる予定だったが、この日も初日、2日目に続いて雨となり、サスペンデッドとなった。まず行なわれた第2ラウンドでは、平塚哲二菊池純友利勝良谷原秀人の4人が、通算7アンダーで並んだ。

3ラウンド目に入って、通算8アンダーの暫定首位に立ったのは、Y.E.ヤン(韓国)と増田伸洋の2人。15位タイからスタートしたヤンは、2番から連続バーディを奪うなど、前半は4つのバーディに2つのボギーとして、2つスコアを伸ばして折り返した。後半に入ってさらに勢いに乗り、13番から3連続バーディを奪取し、スコアを伸ばしていった。16番を終えた時点でサスペンデッドが決定したものの、暫定ながら首位に並んだ。

暫定の3位タイには、秋葉真一谷原秀人が通算7アンダーで追走。また、通算6アンダーの暫定5位タイに、宮里優作星野英正ら次世代を担う若手がつけている。

また、注目の高校生アマチュア伊藤涼太は、第2ラウンドを終えた時点で通算23オーバーの136位として、予選通過はならなかった。

おすすめ記事通知を受け取る

2006年 マンダムルシードよみうりオープン




特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!