ニュース

国内女子マンシングウェアレディース東海クラシックの最新ゴルフニュースをお届け

4位タイに浮上のさくら「今日はやりやすかった!」

前日、自身初の遅延プレーによる2ペナルティを課せられ、イーブンパーの30位となっていた横峯さくらが、「マンシングウェアレディース東海クラシック」の2日目にはスコアを4つ伸ばして4位タイまで浮上してきた。

ラウンド後に「今日は前の組を待つことも多かったし、急ぐ必要もなかったのでやりやすかったです」と語った。前日のペナルティに対しては「自分の未熟さにストレスがたまりました。昨日は練習をせずに帰ってゆっくりしました」。練習場に向かったかに見えたが、そのまま方向転換して駐車場に向かったという。

さらに「あれが最終日でなくて良かったです。明日どうなるか分からないですけど、しっかりと我慢しつつ獲れるところで獲って、18ホール集中して頑張りたいと思います」と話す。最終日はこの日同組でラウンドし、ともに4ストローク伸ばした佐伯三貴と再び同じ組。そして、初日に一緒にペナルティを課せられた金田久美子とも同組となった。これも何かの巡り合わせか。(愛知県知多郡/本橋英治)

おすすめ記事通知を受け取る

2011年 マンシングウェアレディース東海クラシック




特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!1月のマンスリーゲストには小林瑞季プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!