ニュース

国内女子ニチレイレディスの最新ゴルフニュースをお届け

さくら、悔しさ残るイーブンパーで20位タイ

国内女子ツアー「ニチレイレディス」に出場している横峯さくらは、初日に2バーディ、2ボギーのイーブンパーでホールアウトし、20位タイとなった。アテストを終えた横峯は、珍しく「悔しいです」と言いながらインタビューエリアに現れた。

横峯が悔しがったのは、最終18番でバーディを奪えなかったこと。488ヤードのパー5で、この日は雨が降っていたため2オンは難しかったが、ティショット、セカンドショットと納得する手ごたえでグリーンの手前10ヤードまで運んだ。

そして、3打目のアプローチがピンまで2ヤード残してしまうミスショットで、バーディパットを決めることができなかった。「最後、やっぱりバーディで上がりたかったです。アプローチのミスなんですけど、悔しいですね」と話す。

首位とは4打差という位置に「このコースは難しいですから、明日伸ばしていければチャンスがあるかもしれませんね」。最終日を4打差で迎えたのでは、追いつく可能性が低いと判断する横峯は、明日の2日目に少しでも首位との差を詰めることで、自分にも優勝のチャンスが広がってくるという。

おすすめ記事通知を受け取る

2011年 ニチレイレディス




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!11月のマンスリーゲストには木下彩プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。