ニュース

国内女子サイバーエージェント レディスゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

出遅れのさくら、「今日は疲れました・・・」

2010/04/30 18:25


シーズン初勝利が待たれながら、今なお実力を発揮しきれていない週が続く横峯さくら。今週の「サイバーエージェントレディス」開幕を前に、「フィーリングは良くなっていると思う」と話していた横峯だが、その初日は苦しいラウンドとなった。

序盤の2番パー4では、ティショットを左に曲げてボールは木の近くへ。前方に迫り出した枝を避けるように低いボールでグリーンを狙うも、僅かに届かず3オン2パットのボギー。その後もチャンスは作るものの、「4メートルぐらいのパットが決まらなかった」と、スコアは停滞を続ける。

<< 下に続く >>

風が強まってきた後半に入ると、流れはさらに悪い方向へ。11番、12番と連続ボギーを叩くと、14番ではティショットを左の林に打ち込むなどボギー。17番パー5で唯一のバーディを奪うのがやっと、という内容に終わり、3オーバーの33位タイとやや出遅れる初日となった。

「風の影響は結構ありましたけど、今日は疲れました」と、力なく答える横峯。「アンダーパーで回りたいのはありますが、風によっては全然違うので、しっかりと我慢のゴルフができればと思います」。最終日へと繋げるべく、明日はスコアを落とさない耐えるプレーを誓っていた。

おすすめ記事通知を受け取る

2010年 サイバーエージェント レディスゴルフトーナメント




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!10月のマンスリーゲストには常文恵プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!