ニュース

国内女子ミズノクラシックの最新ゴルフニュースをお届け

さくら不調、ショットに苦しみ24位タイ

「ミズノクラシック」最終日の横峯さくら、2日間調子の上がらなかったショットは、最後まで復調せず、「耐えて耐えてという感じでした」と苦しい戦いを振り返った。

立ち上がりの1番を含む3つのパー5ではきっちりとバーディを奪ったが、最終18番では第2打をグリーン奥のバンカーに打ち込むなど、ショットの距離感を掴みきれない。「なんでかな…という感じで、最後まで読みきれなかったです」と落胆の表情を浮かべた。

<< 下に続く >>

終わってみれば4バーディ3ボギーの「71」。最終日もスコアを伸ばす事は出来たが、通算2アンダーの24位と、賞金女王争いではトップを行く上田桃子に再び差を広げられた。「少しでも近づけるように頑張ります」と、あきらめてはいないが、その差は約3200万円と逆転女王へ向けては残り2勝が最低条件となりそうだ。

今年も残りは3試合。すべての試合に出場予定の横峯は、「まずはショットを立て直します」と、自身のゴルフの再建を誓った。

2007年 ミズノクラシック



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!