ニュース

米国シニアコンステレーション・エナジー・シニアプレイヤーズ選手権の最新ゴルフニュースをお届け

L.ロバーツ、首位を快走!倉本昌弘は10位タイに浮上!

メリーランド州にあるボルチモアCC東コースで開催されている、今季メジャー最終戦の米国チャンピオンズツアー第26戦「コンステレーション・エナジー・シニアプレイヤーズ選手権」の3日目。ローレン・ロバーツが引き続き首位に立っている。

前日首位に立ったロバーツ。この日の前半はスコアを伸ばせないまま終わったが、後半は立ち上がりから連続バーディを奪うなどして3つスコアを伸ばす。これで通算スコアは10アンダーとなり、単独首位で最終日を迎える。

<< 下に続く >>

5位タイでスタートしたフレッド・ファンクは、5バーディ、1ボギーでラウンドし、ベストスコア「66」をマーク。首位から3打差の通算7アンダーとして単独2位に浮上し、最終日に逆転優勝を狙う。

単独3位には、ファンクと同じく5位タイでスタートしたトム・ワトソンが通算5アンダーで続いている。また、賞金ランクトップのジェイ・ハースは、通算3アンダーの7位タイに再浮上。そして、日本の倉本昌弘は通算2アンダーとしての10位タイに上昇。徐々にスコアを伸ばしてきているだけに、最終日のゴルフに期待が集まる。49位タイでスタートした尾崎直道は通算2オーバーの34位タイに浮上し3日目を終えている。

2007年 コンステレーション・エナジー・シニアプレイヤーズ選手権



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

松山英樹や石川遼の活躍をiPhoneへお届け【GDOゴルフ速報アプリ】
松山英樹や石川遼の活躍で注目度が高まっている米PGAツアーや、国内男女ツアーなどの試合速報をいち早くあなたのスマートフォンへお届けします。
世界の一流選手のスイングをハイスピード動画でスロー再生。特定選手のスイングを正面・後方からじっくり研究したり、他の選手と比較してみるなど楽しみ方は色々。まずはとくとご覧あれ!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!