ニュース

米国シニア全米シニアオープン選手権の最新ゴルフニュースをお届け

2007年 全米シニアオープン選手権
期間:07/05〜07/08 場所:エンジョーイGC(ウィスコンシン州、ウィスリング・ストレイツ)

T.ワトソンが単独トップに浮上!尾崎直道も12位タイと健闘!

ウェスコンシン州にあるウェスリング・ストレイツで開催されている、米国チャンピオンズツアーのメジャー第2戦 「全米シニアオープン」の2日目。前日がサスペンデッドだったため、第1ラウンドの残りのラウンドと第2ラウンドが行われ、第1ラウンドでは、エドアルド・ロメロ(アルゼンチン)が、単独トップに立った。

第2ラウンドに入って、単独のトップに浮上したのが、トム・ワトソン。8バーディを奪ったワトソンは、2つのボギーがあったものの通算8アンダーまでスコアを伸ばし、単独トップで明日からの決勝ラウンドを迎える。

<< 下に続く >>

2位タイには、ローレン・ロバーツベン・クレンショーらが、通算5アンダーとトップのワトソンに3打差で猛追。続く7位タイには、トム・パーツァー、D.A.ワイブリングらが、通算4アンダーとしている。

日本勢では、尾崎直道がこの日3つスコアを伸ばして、通算3アンダーの12位タイに浮上。また倉本昌弘が、5バーディ、1ボギーと4つスコアを伸ばす内容を披露し、38位タイに浮上し、通算2オーバーで予選通過を果たしている。一方、青木功は通算6オーバーとスコアを崩し、予選通過はならなかった。

2007年 全米シニアオープン選手権



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

松山英樹や石川遼の活躍をiPhoneへお届け【GDOゴルフ速報アプリ】
松山英樹や石川遼の活躍で注目度が高まっている米PGAツアーや、国内男女ツアーなどの試合速報をいち早くあなたのスマートフォンへお届けします。
世界の一流選手のスイングをハイスピード動画でスロー再生。特定選手のスイングを正面・後方からじっくり研究したり、他の選手と比較してみるなど楽しみ方は色々。まずはとくとご覧あれ!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!